« フィギュア観賞中 | トップページ | だるだる のち びちょびちょ »

2010.02.25

『かわいい』

先週の金曜日は大騒ぎだったキキ。

Img_0080

PM7:00  ポチたま観賞

ワンニャンの声に反応して「ワフッ」。
…これはいつもの事(泣)
ダイスケくんが、ソファに座りうたた寝する姿が
とてつもなくかわいく 「かわいー!」を連発してたら
私の目を見て ワンワン吠えた。

Img_0077

PM9:00  ナウシカ観賞

テトのキーキーという鳴き声に反応して「ワフッ」。
テトは超かわいいから もちろんまたまた「かわいー!」を連発。
すると私の目の前に回り込み ワンワン吠えた。

Img_0078

最近、なんとなく気付いていたけど、この日でハッキリした!
私が何かを 「かわいい」と言うと キキは吠える!!

…面倒くさいヤツだね。ちみは。

Tehe

どうしたもんかと思いあぐね、キキが出来るコマンドを連発し、
その後ナデナデしたら、とろ~りトロけて甘えてきた…

Kikicomand
                 ※コマンド参考画像(『フセ』が微妙だけど…)

かまって欲しいと思ってるなら
かわいく「キューン」とか言えばいいのに…。
多分 「あんたの『かわいい』はアタイの為だけにあるんだろが!
愛でろや!コラ!」 って感じかな……チンピラじゃん!

やっぱり私、ナメられてるのかな。

Peron0

…………。

明日は ポチたま ないし、フィギュア見るから静かだね。




|

« フィギュア観賞中 | トップページ | だるだる のち びちょびちょ »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

お久ですm(__)m
キキちゃん
可愛いって言葉に反応してるんですねっ♪
dsも可愛いっていうと私をみつめます
可愛いって言葉覚えたのかも(笑
キキちゃんのてへって顔何処かで見たことが・・・
あっSと似てる
キキちゃんSに似てるってm(__)mです
週末雪のあるところへ行かれますか?
親戚でリンクしても大丈夫ですか?
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: ダブルママ | 2010.02.26 12:42

こんにちは、まろんぱぱです。
千葉こぎっちのオフ会を4/4に開催します。
ご都合がつけばよろしくお願いします。
詳細は 千葉こぎのオフ会掲示板に記載してあります。

p.s すみません。メールアドレスがわからなかったので、私宛にメールいただけますか?

メールアドレスは、atakahas@cisco.comになります。折り返し、私の連絡先とオフ会の案内を送らせて頂きます。

投稿: まろんぱぱ | 2010.02.27 23:10

>ダブルママさん☆

キキがシングルちゃんに似てるだなんてとっても光栄です!
全然シングルちゃん程美人さんじゃないですけど^^;
日曜日の雪遊び、行きたかったんですけど、
今回は見送ってしまいました。
DSちゃんの雪遊びの記事、楽しみにしてます♪
リンクの件も、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します_(._.)_

投稿: miu | 2010.02.28 11:31

>まろんぱぱさん☆

オフ会のご連絡ありがとうございました。
4月4日、とても楽しみにしています♪

先程、メール送らせて頂きました_(._.)_

投稿: miu | 2010.02.28 11:33

キキちゃんの「てへ」は可愛い~♪
今度は生でそのお顔見せてね~。
あっ!2週間後に見れるね( ´艸`)プププ

投稿: WINちゃんママ | 2010.02.28 20:54

>WINちゃんママさん☆

2週間後、楽しみにしてます♪
また生でWINちゃんのムキっ歯見れるの楽しみ(^O^)

投稿: miu | 2010.03.01 13:44

この記事へのコメントは終了しました。

« フィギュア観賞中 | トップページ | だるだる のち びちょびちょ »