« キキのお客様~続き | トップページ | いつもの柏の葉~ドッグラン »

2010.02.13

会いに行きました

寒かった11日(祝)

かわいいかわいいコギさんに会いに
ふるさと公園に行ってきました。

211img_kaedechan,

211img_meichan

この日は凄く寒かったけど 寒さも吹き飛ぶ可愛さです♪

全員女子コギだし、ガールズトークでもしながら仲良く遊ぼう!



211img_4wanko_2

女子3匹で 美白で美脚のイケワンを取り囲んだり…

211img_4wanko2

…かえでさん、見事なクールビューティー!

211img_3renketsu

なんとなく 3連結っぽくなってみたり…

とっても仲良く遊びました♪

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・なワケないっ!

だって今日は楓ちゃんとのスケバン対決第1回戦だから!

211img_wanwan

思った通りの ナイスファイト。

211img_tyuusai

211img_tyuusai2

211img_tyuusai3

めいちゃんも呆れてます(笑)



211img_omizu3

めいちゃんママさんからお水を貰い
一見仲良さげに 一緒に喉を潤すも
その後もまだまだ戦いは続いたのでした。

211img_byebye

かえでちゃん、今度は笑顔対決で戦おうね!

めいちゃん、いっぱいなでなでさせてくれてありがとう!

211img_meichankiki




お天気が超怪しかった中、雨にも降られず
とっても楽しく遊んで貰いました(飼い主の方が)

かえでちゃん、さちさん、
めいちゃん、パパママさん、
どうもありがとうございました!

こんなキキだけど、また遊んで下さい♪




|

« キキのお客様~続き | トップページ | いつもの柏の葉~ドッグラン »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

うふふ~。
やっぱり対決中心の記事になりますよね~。
キキちゃんはホントに性格がよく似ていましたね。
なんだかんだ、めいちゃんも参加したそう(笑)
コギ同士だとこんなに向かっていくのに、白ワンちゃんのときみたいに、ちょっと興味を示してすぐスルーしちゃうことも多いんですよね。
どしてだろ。
今度の土曜日はお休みなので、もしかしたら柏の葉あたりに出没するかもしれません。
まだ未定だけどね~。
また遊んでね。

投稿: さち | 2010.02.14 22:25

>さちさん☆

はい!対決中心の記事になっちゃいました(笑)
似た者同士で、ドッグランとかも面白そう!
意外にずっと着かず離れずだったりして。いずれ是非!
白ワンちゃんへのスルー、これぞ楓ちゃん!と嬉しくなっちゃった。
土曜日、柏の葉に楓ちゃんが出没するなら
ウチも行こうかな♪ 実は今日も行ってきました。

投稿: miu | 2010.02.15 00:29

この記事へのコメントは終了しました。

« キキのお客様~続き | トップページ | いつもの柏の葉~ドッグラン »