« 軽井沢~お買い物 | トップページ | ふんだりけったり »

2010.02.06

お名前シリーズ

ニナちゃんの表札かわいいな、と思って家の中を見回してみたら
うちにもキキの名前が入ったものがいくつかありました。



まずは、ニナちゃんと同じく表札。

Onamaehousehyousatu

ただ透明シールに印刷しただけだけど…。



2つめは、お散歩バッグ。

Onamaebag

かなり年季が入っちゃってます…(汗

バッジは ぽちたま松本くんのサイン入りと
東京コーギーズの。



3つめは、先日ナナちゃん家に貰ってもらったキットカット。

Onamaekitkat

浮かれて20箱も注文しちゃったけど
ハケる気配はまるでなし (・・;



そして最後は アニコムから更新の時に送られてきたストラップ。

Onamaeanicom1

小さな免許証みたいでかわいいです。



ただのサークルやバッグだけど
キキの名前が入ってるだけでかわいく思えるから不思議♪
親バカですな ^^;

Kikiutatane

ま、まぁそうなんだけど、なんか憎たらしいぞ…



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今週ずっと風邪っぴきの私。
前は風邪なんて 一日ゆっくり寝たら治ったのに…。
とっても良い天気なのに 今日も一日お籠り予定。
…言いたかないけど…これって…としのせい…?ヾ( ̄0 ̄;ノ




|

« 軽井沢~お買い物 | トップページ | ふんだりけったり »

キキとインテリア」カテゴリの記事

コメント

我が家の表札なんてもう恥ずかしいぐらいです(笑)
キキちゃんのサークルの中に見えるのは木のハウスですか?
とてもおしゃれですね~。
ベッドも我が家が最近買ったベーグルベッドによく似ています…。もしかしてキキちゃんとお揃い?(笑)

軽井沢、楽しそうですね!我が家もすでに行きたくなっています~。

投稿: grape | 2010.02.06 23:28

>grapeさん☆

勝手に記事をリンクさせて貰っちゃってすみませんでしたsweat01

ハウス、ホームセンターの工作室で夫が作った手作りなんです。
入口のアーチがよく見ると歪んでたりして
決しておしゃれではない感じです(汗
ベッドもこれまたホームセンター購入で(ホムセン好き^^;)
何度も洗濯して歪んじゃってるし、
ニナちゃんのと違ってノン・ラグジュアリ~ですー^^;

投稿: miu | 2010.02.07 00:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 軽井沢~お買い物 | トップページ | ふんだりけったり »