« 『かわいい』 | トップページ | 3歳の誕生日 »

2010.02.28

だるだる のち びちょびちょ


…ふぅ…

228img_0176

雨ですね…。

228img_0169

犬も人も だるだると過ごしております。


バースデーイブでもある今日、
お昼から雨があがれば すいらんにでも…と思ってたけど
なかなかやむ気配がない…。

228img_0185
     ※毛だらけの床はスルーでお願いします※ 

ひま過ぎて こんなんなったキキを連れて
やっと雨があがった 午後2時ごろ、結局また 近くのみさと公園へ
シャンプー覚悟で 出掛けました。



228_img_0209

やっぱりこの公園、いいねー。

228img_0214

…え?

228img_0216

ほんとだね…水たまりってか もはや池だね。

まぁ、シャンプーするつもりだったからいいけどさ…

228img_0223

でも、この草の汁(?)はヒドくない?



228img_0261

展望台の丘に、こないだは咲いてなかった梅が咲いてました。

228img_0274

…渋い顔。 相変わらず お花嫌いだね。女の子なのに。



帰り道も わざわざこんなトコを通り…

228img_0227

雨の後のお散歩を満喫してました。

228img_0292

とっても楽しそうだったけど
車に着いた頃には 肉球も耳もぽっかぽか。
たくさん 走ったもんねー。水中ウォーキングもしたしね(笑)

228_img_0307

帰ったらシャンプー よろしく、夫。




明日は誕生日、3歳にして初めての平日の誕生日。
(1歳→土曜日、2歳→日曜日)
お出掛けは出来ないけど、美味しいのあるから
楽しみにしててね!キキ♪




|

« 『かわいい』 | トップページ | 3歳の誕生日 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

ぶふふ~水中ウォーキング、関節に優しいねぇ(・∀・)
池?にたたずむキキちゃんはなんだか神々しくもあります!

そして!キキアルバム、堪能しました~♪
めちゃくちゃかわい~いヽ(´▽`)/
紹介コメントもオモローです( ´艸`)

投稿: みりんママ | 2010.02.28 23:59

キキちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
今日はどんなお祝いしてもらうのかな?

じゃぶじゃぶできてよかったね。
ちょっと、コケ生えたみたいになってるけど…(笑)
ママとよい誕生日を過ごしてね!

投稿: さち | 2010.03.01 00:01

3才、おめでとうございま~す♡

すごい大きな水たまりですね。写真だけだったら、
池だと思いますよ。
ストーブの前で、のび~のキキちゃん、笑えました
けど・・・寒がりさん?

3年って・・・あっという間ですか?
うちは、ちょうど半分。
キキちゃんのアルバム見て、うちも、もっと、もっと、思い出作らなきゃ~と思いました。

キキちゃんの、好きな美味しいものって、なんだろ?
今日は、パパ、早く、帰ってきてね~


投稿: チュチュママ | 2010.03.01 10:48

誕生日おめでとう!

3歳。
めいと同じ年になりましたね。
3歳になったからってうちのめいはぜんぜん落ち着きがありません。
でも元気が一番です。

キキちゃん,まためいと元気に遊んでやってネ。

投稿: と~ちゃん | 2010.03.01 12:50

>みりんママさん☆

巨大水たまりの中のキキ、シシ神さまみたいかな(≧m≦)

アルバム、誕生日までに作ろうと思ってたんです。
作ってる時、超楽しかった!
ぜひぜひ みりアルバムも~♪

投稿: miu | 2010.03.01 14:49

>さちさん☆

ありがとうございます♪
2歳最後の日に、コケが生えてしまいました(笑)
シャンプーのお湯がドロドロだったけど
無事、3歳は真っ白の胸毛で迎えられました!

投稿: miu | 2010.03.01 14:58

>チュチュママさん☆

ありがとうございます♪
キキ、ストーブの前が大好きなんです。
あんな立派な毛皮着てるのにねー^^;
3年、あっという間でした!
でも、もう3年?まだ3年?って気もするし…
とっても濃い3年でした♪

投稿: miu | 2010.03.01 15:12

>めいと~ちゃん☆

ありがとうございます♪
めいちゃんと同い年になりました!
うちも落ち着く気配は微塵もないけど
ホント、元気が一番ですよね♪

めいちゃん、また遊んでね!(キキ)
またたくさんナデナデさせてね♪(miu)

投稿: miu | 2010.03.01 15:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 『かわいい』 | トップページ | 3歳の誕生日 »