« 砂まみれのおデート~前篇 | トップページ | 無理ある角度 »

2010.01.12

砂まみれのおデート~後篇

マイペースぶりをいかんなく発揮し、
今のところ いいとこナシのキキ。

そんなキキをめげずに誘ってくれる 可愛いナナちゃん。
110kikinana011

110kikinana012
キキ、ボールを選択・・・(汗)

ならば、一緒にサッカーを!
110kikinana013

110kikinana014
キキ、大人げないよ。

しかし、そんなコギ達がひとつになる時、
それはモチロン・・・

110kikinana015

ハイ、おすわり!
110kikinana016
ナナちゃんも小さいのにちゃんとオスワリ出来ます。
真剣な眼差しがかわいい^^

マテ!
110kikinana017

よし!
110kikinana018
キキ、落ち着けってばさ。

結局、何もいいトコを見せられないまま
この日のデートはお開きになりました。

キキのマイペースぶりも意に介さず、
何度も誘い続けてくれた 不屈の精神を持つナナちゃん。
まだまだ小さな体なのに、ずーっと走ってた
スタミナ抜群はっちゃけナナちゃん。

キキがやり込められる日も近そうです。

110kikinana019

そして、晴れの日が続いていた公園で一日駆け回った結果、
キキの身体は砂だらけ。
もちろん 帰宅後すぐにこちらへ直行です。

110kikibath

お疲れ様。




|

« 砂まみれのおデート~前篇 | トップページ | 無理ある角度 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

はははっ、
キキちゃんマイペースですねぇ。
これぞ大人の貫禄。
今後、キキちゃんとナナちゃんの関係が
どうなっていくのか楽しみですね。^^

投稿: みのむし | 2010.01.12 15:17

>みのむしさん☆

このマイペースぶり、
大人の貫録…だったんでしょか(汗)
これから上手く絡んでいってくれると嬉しいんだけど
どうなっていく事やら^^;

投稿: miu | 2010.01.12 20:27

キキちゃんとナナちゃん、並ぶと「大小」って感じですね(笑)
パピーの頃が懐かしいですな。
きっと楓も、キキちゃんと同じ反応でないかと思われます。。。
ワンコって、「ちいさーい、かわいい~❤」って感情はないのかしらねぇ。

投稿: りら | 2010.01.12 23:16

あははは~ボールを取ってしまった
キキちゃんの様子とセリフがあっていて
笑ってしまいました。
オヤツを見る2ワンの表情がやっぱり可愛いですね。
今後の2ワンの仲が気になりました。

投稿: WINちゃんママ | 2010.01.13 20:25

>りらさん☆

ほんと、パピーの頃が懐かしいです^^;
こんな小さくて可愛い子を無視し続けるなんて
なんたることか!と思いましたが
そういった感情はないんですかねぇ。ワンコは。

投稿: miu | 2010.01.13 20:47

>WINちゃんママさん☆

こんなに大きさも違うのに、さすがコギ!
おやつに対する真剣さは同じでした^^;
体格の差がなくなれば もっと遊べるかなーと期待中です♪

投稿: miu | 2010.01.13 20:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 砂まみれのおデート~前篇 | トップページ | 無理ある角度 »