« 富士登山? | トップページ | おさがり »

2010.01.05

キキ専用

春夏秋冬、我が家のリビングにポツンと置かれているクッション。

Cussion_maru

たまに、遊びに来たお子たちが座ったりする事もあるけど
これは、キキがリビングで寛ぐ時の為に買ったクッションです。

キキが我が家に来て最初の冬に買ったので
かれこれ2年ほど使ってます。
その間 何度も洗濯機にブチ込まれ、
しょっちゅうキキにホリホリされるという過酷な環境にも関わらず
若干 型崩れしつつも 抜け毛もなく 耐えてきてくれました。

キキグッズでは 色々失敗もしたけれど、
このクッションは我が家のヒット商品!

いつかダメになるその時の為に、買い置きしておきたいくらい。


コマンドもありまして、
「クッション!」というと これに乗ります^^

キキもお気に入りです☆

Cussion_kao

・・・・。

Cussion_mesen_2

・・・・・・汗。

なんだか最近使ってくれないんだよなー(涙)
ソファの上のクッションがいいみたいで・・・。

Cussion_senaka_2

明らかに窮屈そうなのに・・・。




|

« 富士登山? | トップページ | おさがり »

キキとインテリア」カテゴリの記事

コメント

お気に入りってありますよね。
WINも今は丸い大きなクッション?!
がお気に入りのようです。
でもキキちゃんのように2年近くもお気に入りは・・・
あったあった!お友達からもらったクリームパンの
おもちゃなんですが、中身がなくなった外皮だけの
ぺちゃんこなクリームパンなのに、なによりもお気に入りで
捨てるに捨てられないんですよ。

投稿: WINちゃんママ | 2010.01.05 23:14

まるくってフワフワで、かわいいですね!
でも、KIKIちゃんてば、どうして小さい方に丸まって?(笑)
うちも、買った当初は好んで寝ていたビーズクッション、最近はお役ご免になったようで…(涙)
ヒト用に買ったのは建前で、密かに楓が使ってくれることを楽しみにしていたのに。
でも、専用を用意してもらってるなんて幸せですね♪

投稿: さち | 2010.01.06 00:12

>WINちゃんママさん☆

WINちゃんはクリームパンのおもちゃが
お気に入りなんですね!
ぺちゃんこのクリームパンで大事そうに遊んでる
WINちゃん、可愛いだろうな♪
キキは2年も愛用してるこのクッション、
最近乗らなくなっちゃって、飼い主の方が
淋しい気分です^^;

投稿: miu | 2010.01.06 12:13

>さちさん☆

あ!あのビーズクッション!
乗らなくなっちゃったんだー。
あそこで寝てる楓ちゃん、可愛かったのにー残念。
ワンコの気持ちはなかなか謎で 理解不能な行動も多く
見ていて面白いですよね♪

投稿: miu | 2010.01.06 12:20

こんばんわ。
キキちゃんの丸いクッション、ふわふわで気持ちよさそうですね。
我が家はここ半年で、何個もクッションを破壊されました・・・で結局ソファーで寝てます。
キキちゃん、上手に使ってますね♪

投稿: りん。 | 2010.01.06 21:28

>りん。さん☆

キキも大抵なんでも破壊しちゃうんですが(涙)
これはなかなか丈夫なんです♪
しかもホームセンター購入のお買い得品!
同じ様なのを雑貨屋さんで見掛けるけど、
それより抜け毛もなくモチロン低価格という
嬉しいお品なんです^^;

投稿: miu | 2010.01.07 11:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 富士登山? | トップページ | おさがり »