« お庭で水遊び | トップページ | 軽井沢~雪! »

2010.01.29

蔵とナナちゃんち

昨日、またまたキキをお留守番させて
ナナちゃん家へ行って参りました。

ランチは ナナちゃんのカフェデビューの下見も兼ねて(?)
人間たちだけで 蔵六三三〇へ。
以前、あまりの待ち時間にくじけた事があるので
今回は早目に到着。

Kura_page   

こちらはお料理が美味しい以外にも
自家製牛乳、チーズ、プリンがとっても美味しいんです。
店名の『六三三〇』というのは、ヨーロッパの伝統的な
低温長時間殺菌(63度30分)からきてるそうです。

Kura_lunch

Kuramilk1   

Kuraterrace_2




そしてそして、約3週間ぶりのナナちゃん^^

Nanatanmitsuyubi

乳歯が抜け始めて、こちらも大人の階段を登っております^^

Nanatannasobi
ひとまわり大きくなって、たっくさん遊べました^^
ナナちゃん、また遊ぼうね♪




こうして、ナナちゃん家に遊びに行く時に
ホントならキキも連れて行きたいんです…。

でもでも、私は悲しきペーパードライバー。
キキをかついで電車に乗る気概もなく、
キキとのお出掛けは 週末休みの夫頼み。

今年の目標は、去年に引き続き(・・・え?)ダイエットと車の運転!




オマケ
Img_4109

こんなの作っちゃって、無理矢理あげてきました^^;

そして、お土産に買った蔵ミルク。
夜にホットミルクにして飲みました。

Kuramilkomiya



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日起きてから頭痛と寒気が・・・
明日、軽井沢へ一泊しに行くのに。
一日で治さなきゃっ!!




|

« お庭で水遊び | トップページ | 軽井沢~雪! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

うわぉ~!
オシャレで美味しそ~!!
テラス席はワンコokなんですね。
乳製品好きのコテツ家としては行かねば!
ホットミルク飲んで風邪もよくなると良いですね^^

ところで、miuさんペーパードライバーなんですね。
実はワタクシ、免許取りたて3ヶ月。
日々練習中の身でございます。
miuさんも一緒にがんばりましょう♪

投稿: みのむし | 2010.01.29 16:05

ま~そんなお洒落なお店で、ワンコと一緒に美味しいもの頂けるんですか( ̄¬ ̄*)
乳製品が美味しいと言うことは、ナナちゃんも大喜びかもね~
ナナちゃんのデビューが楽しみですね♪

キキちゃんも本当は連れて行きたいですよね~
運転頑張って、実現できるといいですね!
まずはご主人様を助手席に乗せて、花の丘まで運転ってのは如何でしょう?

投稿: PIKA | 2010.01.29 22:26

>みのむしさん☆

アンデルセンからも近いと思うのでぜひぜひ!

みのむしさん、免許とりたてホヤホヤなんですね!
車に乗れれば、色々世界も広がりますよね~(ウットリ
このお店も、車がないと行けない場所なので
今のところ、私はお友達か夫に連れて行って貰わないと
行けず…情けなや(ノ_-。)
私もがんばりますっ

風邪、薬飲んで一日寝てたらどうにか復活しました☆

投稿: miu | 2010.01.29 22:57

>PIKAさん☆

花の丘まで運転…夢のようshine
そしたら平日でもガンガン行っちゃうのになー♪

実は、閉園間際の花の丘の駐車場で2度程
練習しています(・・;
運転技術が公道に出れるレベルではない為(泣)
もっぱら無人の駐車場で練習中です^^;

投稿: miu | 2010.01.29 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« お庭で水遊び | トップページ | 軽井沢~雪! »