« 乗っ取られ | トップページ | 花の丘と大人の階段 »

2010.01.22

呼んだ!来た!そして見てる!

最近、キキの寝姿しか撮ってなかったなー、と気付いた。

キキが下痢だったり、
私が寒くて外でカメラを構える気にならなかったり(汗)
せっかく暖かかった日はキキはお留守番だったしね。
メンゴ。

でも、外でのキキも載っけたい!…ってことで
秋にお出掛けした時に連写した キキのカメラ目線走行を
アップする事にしましたっ!

では、8枚連写、スタート!

Camera1

Camera2

Camera3_2

Camera4_2

Camera5_2

Camera6

Camera7

Camera8

写真縮小したら、最初の数枚 キキが豆粒並み…(泣)

でもでも、ずーっと目線をそらさず笑顔で駆けて来てるんですよー。

呼んだら目を見て駆け寄ってくる…こんなの普通の事なんだろうけど
集中力がなく、あっちへこっちへとフラフラしちゃう
きまぐれキャットコーギー・キキにとっては
初めてきた場所で 脇目も振らずまっすぐ来てくれる事は稀…(汗)

…ハイ、呼び戻しまったく出来てません (涙)
華麗にスルーされる確立の方が高し…

しつけ教室代、ドブに捨てた様なもんだー(T_T)
…これからも地道に頑張りますです。




|

« 乗っ取られ | トップページ | 花の丘と大人の階段 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、マロンパパです。
千葉こぎっちへの入会ありがとうございます。
お返事が遅れてましてすみませんでした。
まだ、HPの掲示板のリニューアルできてません。
今週あたり、実施しようかとも考えてました。
ここ1年半くらいオフ会ができていなくて、今年の春あたりに開催を考えてます。
また、HPでの会員登録が完了したら連絡させていただきますね。
では、また。

投稿: まろんぱぱ | 2010.01.22 21:01

>まろんぱぱさん☆

コメントありがとうございます!
いつもマロンちゃんのブログを拝見していて
ご近所みたいだから会えるかな♪なんて勝手に期待をしてたのですが、やっぱりなかなか会えないものですね^^;
春にマロンちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

あ、それと!お正月のスタバ、そうです!
伊勢丹通りのです^^

投稿: miu | 2010.01.22 21:47

すごいっ。カメラ目線!
横目で見てるのがかわいいですね。

呼び戻しってなかなか難しいですよね。
そらはまだまだ特訓中ですけど
訓練中に稀に帰ってくる程度orz
遊んでいる時はスルー確実です。
「コイ!」って私の叫び声が虚しく響きますよ~。

投稿: りん。 | 2010.01.22 23:38

一心に駆けてくる姿、飼主冥利につきますね(涙
たとえ、たまにであっても・・・。(もちろんうちも同じです)
「どっこい、見てる」のチラ見顔がいいですね!

それにしても写真の場所、ステキ広場ぢゃないですかっ♪

投稿: みりんママ | 2010.01.23 15:39

>りん。さん☆

呼び戻し、ホント難しいですー。
キキを飼うまでは、てっきりワンコはみな
呼べば尻尾を振って飛んでくるもんだと思ってました^^;
そらちゃんも‥と聞いて安心しました!

投稿: miu | 2010.01.24 00:27

>みりんママさん☆

みりんさんもですか!ほっ。
駆けてくる姿、たまになので喜びもひとしおです^^;

この広場、とても広くてステキなのですが
うちから車で3時間程かかる遠ーい公園なのです(>_<)

投稿: miu | 2010.01.24 00:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 乗っ取られ | トップページ | 花の丘と大人の階段 »