« おさがり | トップページ | 砂まみれのおデート~後篇 »

2010.01.11

砂まみれのおデート~前篇

3連休の真ん中の日曜日、
とっても楽しみにしてたお
デートに行ってきました。

110kikinana00

キキとナナちゃんの『キキナナお散歩デート』(どっちも♀だけど)

先月、おうちに遊びに行った時は
ナナちゃんが誘ってくれて ちょびっとコギプロをとったけど
果たして今回、キキは年上の懐の深さを見せられるのか!
優しく遊んであげたり お散歩の心得なども伝授してあげたり。

がんばれ!キキ!
もうすぐ3歳、酸いも甘いも噛みしめた(?)
大人の余裕をかますのだ!

110kikinana01_3
・・・出だしからつまづく(汗)

ほら!ナナちゃんが誘ってくれてるよ♪既に受け身。
110kikinana02

110kikinana03

110kikinana04
・・・マイペースにも程がある(泣)

その後も…
110kikinana05

110kikinana06
ナナちゃん!マネしちゃダメ!見ちゃダメ!逃げてー!!

110kikinana07

110kikinana08

110kikinana09

110kikinana010_2
お手本も何もあったもんじゃない・・・(涙)

このままじゃ 約3歳の大人のコギとしてお手本を示すどころか
ナナちゃんに呆れられてしまうぞ!

どうする!?どうなる!?キキナナお散歩デート!!

・・・後半へ続きます。

くだらないまま 引っ張ってすみません_(._.)_




|

« おさがり | トップページ | 砂まみれのおデート~後篇 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
チビコギかわいいですね♪
キキちゃんがあんまり相手をしてないさまが
またなんとも言えません(^^)
これからいい遊び相手になるといいですね。

投稿: りん。 | 2010.01.11 23:01

>りん。さん☆

チビコギ、たまりませんでした♪
キキは終始マイペースでこんな感じでしたが
これから一緒に遊んでくれる事を
おおいに期待中です^^;

投稿: miu | 2010.01.12 16:57

この記事へのコメントは終了しました。

« おさがり | トップページ | 砂まみれのおデート~後篇 »