« キキ専用 | トップページ | 砂まみれのおデート~前篇 »

2010.01.07

おさがり

3歳の姪っ子からおさがりを貰いました。

袖口とフードにボアが付いた可愛いパーカーベスト。

おさがりというか、その時着てたものをおもむろに脱ぎ
「キキにあげる!」と言って 着せてくれました^^
それがまた キキにぴったりサイズ。
妹に聞くと、ちょうど小さくなってたしいいよ。との事。

ありがたく頂戴し、早速写真を。



Osagari_2

人間用なので お腹側にポケットがある・・・という事で、
ちょっとカッコつけて ポケットに両手を突っ込んでみました。

手、ギリギリー!とか、エミネム?とか
人間たちが 大笑いしていると・・・

Osaagari_ue_3

・・・ごめんごめん。でもオモロかったsmile



裾をちょっと詰めれば もっとぴったりしそうです☆
詰めれるかな・・・不器用だけど・・・。




|

« キキ専用 | トップページ | 砂まみれのおデート~前篇 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

あははは~手をポケットに突っ込んで~
のこの写真ナイスです!!
キキちゃん可愛いお下がりもらったね。
可愛い~似合ってるよ。

投稿: WINちゃんママ | 2010.01.07 21:55

やさしい姪っ子ちゃんですねぇ♪
キキネム、ばっちり仕上がってます!

しかし、子供用がぴったりなんて、新発見!

投稿: みりんママ | 2010.01.08 00:26

かわいいな~。
HipHopキキちゃん♪
ちょっと、迷惑顔だけど…(笑)

投稿: さち | 2010.01.08 21:05

>WINちゃんママさん☆

無理矢理突っ込んでみました^^;
人間は大喜びだったんですが
キキは微妙な顔でした^^;

投稿: miu | 2010.01.08 23:41

>みりんママさん☆

キキネム、無理矢理仕上げてみました^^;
子供用、これはジッパー付きパーカーなんで
ちょっと手直しが必要だけど、
Tシャツならそのままいけそうな気がします♪

投稿: miu | 2010.01.08 23:43

>さちさん☆

やっぱり迷惑顔ですよね^^;
キキはいまいち洋服が好きじゃないみたいなんです(・・;)
楓ちゃんがお正月に着てたみたいな
可愛い晴れ着も着せてみたいのになー。

投稿: miu | 2010.01.08 23:47

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
キキちゃん、パーカー似合ってる~heart04
コギ用の可愛い服ってなかなか見つからないし、これは素敵なおさがりですね☆
うまく手直しして、是非ドッグランに着せて来て下さいね~wink
あ、でも今ドッグランは乾燥して砂埃がたってるので、すぐ汚れちゃうかも~

投稿: PIKA | 2010.01.10 11:05

>PIKAさん☆

頑張って手直しして
ゴンチャくんランに着せて行きます!
…って、ホントに不器用なので
いつになることやらですが^^;
今年もどうぞよろしくお願い致しまーす(^O^)/

投稿: miu | 2010.01.11 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

« キキ専用 | トップページ | 砂まみれのおデート~前篇 »