« ステキ巣ごもりクリスマス | トップページ | お正月は桃尻で »

2009.12.25

バランスボールvsパピキキ

先日 ナナちゃんと遊んでから パピー熱にうかされ
「パピコギ見たい・・パピコギ触りたい・・」と うなされる始末
(嘘)
とはいえ 2コギ目を迎える勇気などないので

しかたなく キキのパピー時代の画像などを眺めておりました。


そしたら 懐かしい物がキキと一緒に写ってました。


それはピラティスとヨガにハマっていた頃。
ピラティスのDVDや本、ヨガマットにヨガボール…
色々な物が リビングには置かれてました。

無造作に転がしてあったヨガボールをTVボードの隙間に押し込み、
キキにイタズラされない様にしていたつもりでした。
まさか パピコギがあんなにパワフルな破壊魔だとは
その時はまだ 知らなかったのです・・・。



Ball_1
見付かっちゃった!噛み付いてるし・・・(汗)

Ball_2
きつく押し込めてたのに 運び出したよ・・・(汗々)

Ball_3
休憩早っ。

Ball_4
がんばれー!・・何故か応援しだす私・・・

Ball_5
どしたっ!?

Ball_6
どしたの??

Ball
・・・あ、そう・・・。

すっかり応援モードになっていた私はキキを助け出し、
「このボール 悪い子ちゃんねー」などと のん気に

キモい 甘い声を出しとりました。

すると、調子づいたキキは反撃に・・・
Ball_8
く・・空気が・・・抜けていく・・・

Ball_9
・・・池乃めだか・・・?



その後も 果敢にボールに挑み続け
あっという間に ボールはペチャンコになってしまったのでした。

Ball_10_2


それと同時にヨガ熱も冷め、今ではすっかりご無沙汰・・・。
ここ数年 ぶくぶく太ってきちゃったのは キキのせいだー!!



・・・そういや ビリーもコアリズムもすぐ飽きた・・・
太ったのは 飽きっぽい根性無しの自分のせいでした(涙)




|

« ステキ巣ごもりクリスマス | トップページ | お正月は桃尻で »

キキのパピ時代」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
キキちゃんが動けなくなるくだりが最高ですね~♪
そして、むちむちっぷりに萌えます~パピコギ最高ですね!
同じヨガボールがクロゼットに眠っているので(笑、
出して反応みてみよかなぁ・・・。

投稿: みりんママ | 2009.12.25 19:51

あら?
うちは、バランスボールにびくびくしてましたよ(笑)
この辺はツボが違うのかしらね。
バランスボールの近くは通れないので、遠回りして歩いてました。
キキちゃんは、勇敢にのっかっちゃうのね~。
でも固まっちゃうあたりがかわいくて笑える(笑)

投稿: さち | 2009.12.26 01:17

ムフフ( ̄ー ̄)
キキちゃんのバランスボールにへばりつく姿最高です!
可愛いおちりだ~^^
コギってほんと破壊魔ですよね。
戦ってるつもりなんでしょうね~。
コギならビリー隊長にもついて行ける気がする…。


 

投稿: みのむし | 2009.12.26 10:55

>みりんママさん☆

あ、ヨガボールおそろですね♪
…ってうちのはもうないですが^^;
ぜひぜひ みりんちゃんの反応も見てみたいです♪
パピーはみんな可愛いけど
パピコギはホント最高ですよね☆

投稿: miu | 2009.12.26 12:26

>さちさん☆

バランスボールの周りを遠回りする楓ちゃん、可愛い^^
飼い主的には 大きいボールより小さいボールの方が
よっぽど怖いというのに^^;
そうそう!キキが1回目に飲んじゃったボール、
たまごちゃんなんですー(>_<)
たまごちゃん…ウチも見かけるとすぐ強制避難してます^^;

投稿: miu | 2009.12.26 12:47

>みのむしさん☆

コギの破壊力、甘く見てまして
「え?あれがこんな姿に!?」と
最初の頃は驚きの連続でした(涙)
確かに!コギの体力はビリー隊長並みかも!

投稿: miu | 2009.12.26 13:03

こんにちわ!
キキちゃんのおちりが超かわいいですっ。
コギの仔犬のかわいさは特別ですね。
そして破壊力も・・・

投稿: りん。 | 2009.12.27 14:48

>りん。さん☆

本当にコギの破壊力、侮れませんよね!
何度涙をのんだ事か・・・(>_<)
それでもやっぱりコギが一番可愛いと
思ってしまうのですが^^;

投稿: miu | 2009.12.28 01:12

この記事へのコメントは終了しました。

« ステキ巣ごもりクリスマス | トップページ | お正月は桃尻で »