« 曇り空の那須~コギパ@デプト | トップページ | 庭仕事はキツネコギと »

2009.12.10

雨の那須~ドッグマッサージ

ドッグランもテラスもステキな Nardius那須
・・・が、パーティ終了後から降り始めた雨がどんどん強くなり
到着した時には ランにも出れず写真も撮れない程の雨・・・


でも こちらでのメインの目的はドッグマッサージ。
キキ、目一杯癒されちゃってー!

Img_3393
暖炉の優しい暖かさが既に癒しでした。




てっきり セラピストの方がマッサージをして下さり
飼い主はそれを微笑ましく見守る・・のかと思っていたのですが、
飼い主が教わりながらマッサージするという形でした。
なので余裕がなくて これまた写真撮れず。
でも、テキストも頂いたので
お家でも出来そうで良かったです。

Img_3397
マッサージ後、ハーブティを飲んでいたら足元でべちゃ寝。
気持ち良かったのか、疲れただけなのか微妙な表情…(汗)




お店の方と少しお話をしてゆっくりしてると外はもう真っ暗。
雨も強い事だし、さくっとお買い物を済ませて帰りました。

Img_23443
ムーミンステッカー@フィンランドの森(ムーミンショップ)
パンたくさん@PENNY LANE
ボーン型ネックレス
(ビンゴ商品)等DOG GARDEN RESORT
レモン牛乳キャラメル@佐野SA




Nardiusさんは朝7時からモーニングをやっているので
次回は 那須に7時着!を目指して出発しようと思います。

…起きれれば‥。

Photo

今回 デジカメの調子がおかしくて
写真がピンボケばっかり・・・新しいの欲しいな。




|

« 曇り空の那須~コギパ@デプト | トップページ | 庭仕事はキツネコギと »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。