« アンティークストーブ | トップページ | ステキ巣ごもりクリスマス »

2009.12.21

パピコギちゃん、こんにちは!

うふ、うふふ。




・・・いきなりすみません。

思い出し笑いが止まらないんです。
帰りの電車の中でもデジカメ画像を見てニヤニヤ。
確実に不審者です(汗)




実は 先日 ちょっと浮気をしちゃいまして・・・
キキをお留守番させて いちゃいちゃして来ちゃいまして・・・




Img_3602

きゃ~! 可愛い~!! 

お友達のお家にやってきたナナちゃん。
3か月のパピコギちゃんです♪



んもう ちっちゃくて フワフワで お耳が大きくて・・・
パピーの魅力全開です☆
一瞬 家で待ってる丸太ん棒の事を忘れてしまいました^^;

はぁ・・かわゆかった。
きゃんっていうパピー声も、ツンツン尖った乳歯の感覚も
全てが 懐かしく愛しくて 赤ちゃんなんだなーとしみじみ。





お家に着いて少し落ち着いたところで
ちょっとだけサークルの外で遊ばせて貰いました。


・・・で・・・そして・・・思い出しました・・・。




Img_3585

Img_3587

Img_3584




・・・元気なパピーの写真がモノスッゴイ難しい事を・・・(汗)




そうそう・・・そうだった・・・
元気いっぱい 好奇心いっぱいの はっちゃけパピコギが
私のコンデジなんかにおさめられるワケがなかった・・・




キキだってこんなのばっかだったもん。

Page2
  ↑使いまわし画像
キキは はっちゃけ<ヤカラ顔>パピコギだったけど・・・(泣)




この日の2日後、今度は夫とキキも一緒に
またまた遊びに行っちゃいました。
・・・デジカメは忘れました・・・(涙)

どんな反応をするか少し心配だったけど
ナナちゃんがお尻フリフリでキキを誘ってくれて
少しだけコギプロがとれました♪
大きくなったら た~くさん遊べそう。
今からとっても楽しみです!




最後に 可愛いナナちゃん3連発!
(サークル越しならなんとか撮影可能^^;)

Img_3608

Img_3613

Img_3610

・・・たまりません^^




|

« アンティークストーブ | トップページ | ステキ巣ごもりクリスマス »

キキとお友達」カテゴリの記事

キキのパピ時代」カテゴリの記事

コメント

うわ~❤
たまりませんねぇ。
お顔もあどけなくて…❤
楓がパピーの時に、いろんな方に「子犬の時期はすぐ過ぎるからねぇ」なんて言われてましたが、大きくなってみるとホント実感しますよね。
パピコギちゃんて、まだ胴長じゃないし頭でっかちでかわいいですよね!
わんぱくなのも、わかるわぁ。
でも大きくなってからのナナちゃんも、楽しみですね。

投稿: さち | 2009.12.23 13:08

>さちさん☆

ホント、パピー時期はあっという間ですよねー!
しかもキキのパピー時代は余裕がなくて
あんまり記憶がないんです(泣)

さっき 楓ちゃんのパピー時代の記事も拝見させて
頂いちゃいました♪
すんごぉ~~~く カワイイ!!!
あまりの可愛さに悲鳴をあげてしまい、
キキがすっ飛んで来ました^^;

投稿: miu | 2009.12.23 21:26

この記事へのコメントは終了しました。

« アンティークストーブ | トップページ | ステキ巣ごもりクリスマス »