« 蕎麦がらでオモチャ・・・準備編 | トップページ | 雨の那須~ドッグマッサージ »

2009.12.07

曇り空の那須~コギパ@デプト

午後から雨だった先日の土曜日、
夏に行った際に予約をしておいた
コーギーパーティー@那須デプトへ行ってきました。




師走に入り お散歩不足が続いていたキキ、
那須に着くのも待ち切れず
途中のSAで ボステリくん相手に ストレス発散!

Img_23364_2
速くて撮れない・・・。
結構遊んでもらいました。ありがとう!




少し早めにデプトに到着し 早速ランへ。
沢山コギさんがいる中 ラブくんに遊んでもらうキキ・・・

Img_23366_2
・・・大きいワンコが好きなのです。




軽くランで遊んだ後は 運動会でした。
全種目ビリという飼い主の予想に反し、一番ムリだと思ってた
エスコートゲーム(リードに紙テープを付けて競争→切れたら負け)で
奇跡の1位!もう飼い主的にはこれだけで充分です(感涙!!)
Img_23371
ピンポン玉運びも頑張りました。




運動の後は キキも一緒にランチタイム・・・
Img_23374
「マテ」の間は必死です。

歓談中、ふと気付くとキキに尻尾が生えていました!!
Img_23376_2 
可愛い尻尾を貸して(?)くれたのは
運動会で3位だったランちゃん♪ありがとう!!
Img_23379




ビンゴや表彰式を済ませ、またまたランへ。
Img_23380
Img_23369
WINちゃんとは 夏にひぬまドッグランで、
秋には東コギBBQでお会いしていました。
オシャレでスポーツ万能なアイドルの様なWINちゃんは極上の笑顔♪
それに比べて キキ渋すぎ・・・(涙)
柴×コギ?と聞かれた事もある日本犬テイストな仔なのです・・・




楽しかったパーティも終わり、ご一緒して頂いた皆さんにお礼を告げ
次に向かうのは アロマ・ドッグランNardius那須 

以前 私のマッサージから逃げ出したキキに
プロの手によるドッグマッサージで
マッサージの心地良さを教えてあげようと思います!




|

« 蕎麦がらでオモチャ・・・準備編 | トップページ | 雨の那須~ドッグマッサージ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コーギーパーティー、お疲れ様でした^^
キキちゃん、すごい~。
ひとつでも1位がとれただけヨシです♪
うちもエスコートゲームが唯一入賞でしたね。2位ですけど(笑)
しっぽ、ほんとに付いているようにみえます~。

投稿: grape | 2009.12.09 00:27

那須良いですねー(^-^)
運動会も楽しそうで、奇跡?(笑)でも一位は
すごいですよ~。
うちは恐ろしくて(だめ飼い主っぷりが露見しそうで)
参加出来ないです…(^-^;
キキちゃんのマテ姿、必死のおめめが可愛いです。(≧m≦)

投稿: みのむし | 2009.12.09 11:51

>grapeさん☆

エスコートゲーム、実は夫がキキにエスコートされてました^^;
ニナちゃんと同じブービー賞を狙ってたのですが、
那須ではブービーはなかったです‥残念。
尻尾、ひと時尻尾付きコーギーの夢がみれました(^^)

投稿: miu | 2009.12.09 17:55

>みのむしさん☆

運動会、楽しかったんですが
徒競走ではゴールにいる私の目の前で
直角に曲がってどっかに行っちゃいました(*_*;
思いっきりダメ飼い主ですー^^;

投稿: miu | 2009.12.09 18:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 蕎麦がらでオモチャ・・・準備編 | トップページ | 雨の那須~ドッグマッサージ »