« ただいま掃除中 | トップページ | 曇り空の那須~コギパ@デプト »

2009.12.02

蕎麦がらでオモチャ・・・準備編

先日行ったお蕎麦屋さんで 蕎麦がらを頂いたので
これでキキのオモチャでも作ってみようと 天日干し中。

Img_3330

丸2日間 天日干ししてから使うそうです。




不器用なので 多分ボールくらいしか作れなさそうだけど
キキ、喜んでくれるかな。
てか、即破壊されないかな。

どのくらい不器用かと言うと・・・
以前 「わんこの手作り洋服教室」というものに通ったのですが
1枚も完成させる事なく 中退してしまったくらい不器用です。

なので 準備編から完成編までかなりの間が空きそう。
完成編がないまま・・・ってのもあり得そう(汗)




クッションカバーくらいしか作れないのに
可愛い!ってだけで買った布
たち・・・の一部・・・

Img_3342

布消費の為にも・・・待ってろ!キキ!

Img_23335




|

« ただいま掃除中 | トップページ | 曇り空の那須~コギパ@デプト »

キキとお庭」カテゴリの記事

キキの日常」カテゴリの記事

飼い主のコト」カテゴリの記事

コメント

kikiちゃん

気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。
今日は、松戸のドックランに行ってきました。
1家族のコギさんと1家族のカーディガンがいました。

投稿: りさママ | 2009.12.06 18:06

>りさママさん☆

おー!松戸ドッグランへ行かれたのですか!
今日はドッグラン日和でしたもんね!
近くなので ご一緒したかったです♪
おむつまん、可愛くて忘れられません(^^)

投稿: miu | 2009.12.07 00:56

この記事へのコメントは終了しました。

« ただいま掃除中 | トップページ | 曇り空の那須~コギパ@デプト »