« パピコギちゃん、こんにちは! | トップページ | バランスボールvsパピキキ »

2009.12.24

ステキ巣ごもりクリスマス

今日は クリスマスイヴですが まったくもってスルーの我が家。
夕食がすこーし豪華になるくらい。(デパ地下調達で・・・汗)
キキのご飯はいつものカリカリ・・・しょぼ。




そんな巣籠もりショボショボクリスマスの我が家に
覚えのない 宅急便が・・・。

Atena_2

!! 甥っ子・姪っ子から キキ宛てだ!



なんだろ、なんだろ。
先日、ちょっと早目のクリプレであげた
ベイブレード(甥っ子)、シンケンジャー(姪っ子)のお返し??
そんなのいいのにー!
おじさんサンタとおばさんトナカイからのプレゼントを
喜んで使ってくれるだけで 最高に嬉しいのにー!



と 思いつつ、早速ガサコソ開封しました。

Bag
フェルトのツリーのチャーム可愛い♪飾っちゃお♪

さらに ラッピングを解くと・・・

Card
キキへのお手紙が♪

で、で、中身は・・・

Box
な・なんと!デジタルフォトフレーム!!

キャー!うれしー!嬉しすぎるー!!

しかも既に 以前送った写メを入れておいてくれた♪

Photo0

妹よー、ありがとう!!

この気持ちを伝えるべく 早速 妹にメールを。
仕事中かと思い、メールで連絡したのですが
今日はミスチルのライヴに行くそう!いいなー☆

ウチはどこにも出掛けないけど、
妹のおかげで ステキな巣籠もりクリスマスになりました☆




|

« パピコギちゃん、こんにちは! | トップページ | バランスボールvsパピキキ »

キキとインテリア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。