« バランスボールvsパピキキ | トップページ | 片っぽづつ »

2009.12.28

お正月は桃尻で

ここ数カ月、おうちシャンプーが続いていたキキですが
お正月くらいは プロの手による桃尻で迎えて貰おうと
先月オープンしたばかりの お店に行ってみました。




       ドッグアロマサロン~Bao-bab~

Baobab_omise

かわいいワンコがお出迎え
Baobab_wanko




毎日お店で手作りしているというワンコごはんやオヤツ、
アロママッサージに、可愛い雑貨も置いてある・・

色々な講習会もあるそうで 何から何まで 心惹かれる☆

アロママッサージメニューも
リラクゼーションマッサージ、骨格対応マッサージ等色々あり
↑は『無駄吠えや落ち着きのない子に』との事なので
是非ともキキに受けて貰いたい!




Baobab_gohan
白ゴマパンを購入。美味しそうに瞬殺♪


Baobab_herb
ハーブ。


Baobab_zakka
アニマル雑貨にガーデニング雑貨。

こんなのも ありました☆
Baobao_osetiup3

すごーく迷ったけど、よくよく考えると
人間のおせちもないのに キキだけズルイ!って事で、
『年越しワンコ蕎麦』だけ予約してみました。




で、肝心のおしりは・・・

Bosa_momo

両尻につむじがあるから くるくるしちゃうんだよねー…うむ。




|

« バランスボールvsパピキキ | トップページ | 片っぽづつ »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。