« 『キキ』という名前 | トップページ | 新しいドッグラン »

2009.11.22

スポーツの秋

先週は 夫の出張で朝散歩がカットされたり(私は朝が超苦手)
一日中雨降りの日があったりで ちょっと身体がなまり気味のキキ。



金曜日はお天気バツグンだったので
久しぶりの平日ロング散歩へ行きました。

行き先は徒歩25分程のスポーツ施設のある広~い公園。
公園内をゆっくり廻ると 2時間ちょいのお散歩になります。




色んなワンコにご挨拶をしつつ
まずは陸上競技場へ。

0232
入れません。


凄く芝がキレイで 思わずキキを投入したくなる。
あー、ここがドッグランだったらなー!




見てるだけじゃつまらないので
たったか歩いて公園の奥へ。

0222
モチロン落ち葉の上を歩く・・・



で、次なるスポーツ施設は

01922
キキは女子だし ワンコだから
入れないよ。




その後 野球場やプール等を眺めながらぐるっと一周。
疲れてきたので ベンチでカフェオレをば。

0322_2
あげられないってば・・・




スポーツの秋なのに眺めているだけのキキでした。

だからなのかどうなのか 土曜日に出掛けた
ドッグランでは たっくさん走り回ってました。




明日(日付的には今日)は東京コーギーズのオフ会ですね。
過去2回と先週のBBQに参加させて貰ってとても楽しかったんだけど
今回は都合が合わず行けず・・・残念。
お天気良いと良いですね!




|

« 『キキ』という名前 | トップページ | 新しいドッグラン »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日は、rainで中止になりましたね。

うちは来週、参加する予定です。

またキキちゃんとパパ&ママさんに会えるといいなぁ~smile

投稿: risaママ | 2009.11.22 11:27

>risaママさん☆

今日、延期になったんですね!
来週の方が気温も高そうで楽しく遊べそう!
…でもその日は一日中 夫の実家の用事が…残念だぁ(>_<)
来週の東コギの様子、risaママさんのブログで見れるの楽しみにしています♪

投稿: miu | 2009.11.22 23:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 『キキ』という名前 | トップページ | 新しいドッグラン »