« 雪崩コギ | トップページ | 留守番前は遊び貯め »

2009.11.13

ダンボールハウスコギ

『ダンボールハウスガール』という映画がありましたが・・・。





先日、新しい加湿器を買って リビングで組み立てていたら
キキの気配がしない。

ヤツが気配を消している時は 何やら良からぬ事をしている時なので
何をやらかしてるのかとドキドキしながら探してみると・・・




     Kiki_hakoiri
    「リハウスしました。白鳥麗子キキです。」

・・・ダンボールハウスコギになってました。





隣の部屋に置いていた加湿器のダンボールの中で寛いでる。

疑ってゴメンね。
そこが気に入ったならそれを新しいハウスにしてもいいよ?
と、思ったのも束の間、
ダンボールの中は噛み噛みされてボロボロでした。
きっと少しは食べちゃっただろうな・・・もぅ。






即刻 撤去するべく 「どいて」と言うと

     Kiki_hakoiri2

こんな顔されました。




|

« 雪崩コギ | トップページ | 留守番前は遊び貯め »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

・・・ごめんなさい
キキちゃん、今日も可愛すぎて
特に最後のお写真の表情が・・・ぷぷぷhappy02
大爆笑してしまいましたぁ。
そしたら、家族が、なになに?って寄ってきて
皆で見てたらまたまたキキちゃんの可愛い表情に皆、撃沈lovely
一家でキキちゃんの大ファンになってしまいましたheart01

投稿: フェアリーママ | 2009.11.13 21:06

>フェアリーママさん♪

こんなキキのファンだなんて言って頂き恐縮ですっ
我が家ではキキをフェアリーちゃんの様な賢いワンコさんにするべく
再教育をしよー!!と、夫と話し合ってました^^;
無理そうですが・・・(汗)

投稿: miu | 2009.11.13 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪崩コギ | トップページ | 留守番前は遊び貯め »