« 新しいドッグラン | トップページ | ただいま掃除中 »

2009.11.27

あっ!

スカパー!で録りだめしていた LOST シーズン5。
ずっと観ぬまま ためっぱなし。
とうとう今週最終回なので 慌てて 観まくっています。




えっ!! とか、むむぅ…とか 呟きながら ドラマの世界に浸っていると
何やら 後方から地響きの様な音が…まさかオーキッドで何かが!?

Img_232863

・・・寝てました・・・。
イビキと寝息の二重奏を奏でながら
うるさくて集中出来ません。




キキの前足が可笑しかったので撮ってみた。

Img_232912

ピーンと伸ばして宙に浮いてる。カワイイ親バカ)


肉球ってカワイイなーと もうちょい寄ってみた。

Img_232902

パッド裏の毛、カットしなきゃ・・・(汗)

最近、お家シャンプーが続いて
お手入れ行き届いてなかった・・・ごみん。




|

« 新しいドッグラン | トップページ | ただいま掃除中 »

キキの日常」カテゴリの記事

コメント

キキちゃんの
びよーんって伸びたお手手が
本当に可愛いです~heart02
パパさんのイビキにキキちゃんの寝息聞きながら
ゆっくりまったり過ごせるなんてhappy02
ママさんだけの特権ですねscissors

投稿: フェアリーママ | 2009.11.27 21:25

>フェアリーママさん☆

びよ~んと伸ばしても短い手ですが
精一杯伸ばしてました^^;
キキの寝息は良いけど 夫のイビキがBGMでは
テレビに集中出来ませんでしたー^^;

投稿: miu | 2009.11.30 13:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しいドッグラン | トップページ | ただいま掃除中 »