« スポーツの秋 | トップページ | あっ! »

2009.11.24

新しいドッグラン

快晴の連休最終日
新しくオープンしたドッグランに遊びに行ったキキは

せっかく・・・せっかく・・・せっかく 松本くんに抱っこされてるのに・・・

Img_3313_2

・・・逆光の中 あまりにも微妙な顔をしておりました・・・

シャッターを押す直前まで
松本くんの顔をベロンチョしてたのに。
せっかくこんな重いの抱っこしてくれたのに。
でもホントはダイスケくんに会いたかった。




この日は いつも行くドッグランと同系列の公園で
ドッグランのオープニングイベントがあり、

ビンゴ券を貰ったので ちょっと足を伸ばしたのでした。




ビンゴの前に まずはたくさん並んだブースを廻っていると
なんと!いつものドッグランで遊んでもらっている
イケメン・トライの虎太郎くんと偶然ばったり!

ドッグランへ移動して 初めてのツーショット☆

Img_23306

いつものドッグランにはあまりデジカメを持って行かないので
初めてのツーショット。
なのにそれぞれ飼い主の方を見ちゃう可愛い仔たち(笑)
キキがなかなかじっとせず 時間がかかっちゃったからかな。
オヤツがなくてもオスワリくらいして欲しい・・・(泣)




この日は・・・なのか、この公園は・・・なのか
とにかくコーギーがいっぱいいて
右を向いてもコギ、左を向いてもコギ。
とてもステキな公園でした♪




ビンゴでは BBQ割引券が当たりました。

Img_3320_2
暖かくなったら行こうと思います。




|

« スポーツの秋 | トップページ | あっ! »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

キキとお友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01お邪魔しま~すnote
ゴンチャのブログにご訪問ありがとうございました!
ごめんね~ブブズでキキちゃんに会ったこと、ちゃんと覚えてなくって。
逆にゴンチャを見ただけですぐ名前を思い出して下さるなんて、何て記憶力の良い方なんでしょう!とびっくりしちゃいました。
よっぽどゴン君が可愛くて印象に残ったのかしら・・なんて勝手に想像したりしてcoldsweats01(親バカですな~)
ブログを見て下さっていたんですね!感謝感激ですhappy02
近所なので、こちらのドッグランにゴン君が出没する率は非常に高いと思われます。
どうぞ、また遊びに来て下さいね!

投稿: PIKA | 2009.11.25 19:20

あの「松本くん」?!
すごーい、有名人だ(笑)
たしかにダイスケ君にも会いたいですね^^;
私がいつも行っているドッグランは、大型犬が多くて、コギさんに出会うことが少ないんですけど、こんな風にたくさんコギがいると楽しくなっちゃいますね。

投稿: grape | 2009.11.25 20:27

>PIKAさん☆

コメントありがとうございます!
まるでアイドルを見つけたかの様に興奮して
思わずお声を掛けてしまいましたが、
後で支離滅裂な事言ってなかったかな…と
ちょっと不安になってしまいました^^;
パパママLOVEのゴンチャ君、凄く可愛かったです♪
とてもステキなドッグランだったので
また遊びに行きたいです♪
ゴンチャ君にまた会えるのを楽しみにしています(^^)

投稿: miu | 2009.11.25 21:42

>grapeさん☆

イベントのチラシに『松本くんトークショー』とあり
勝手にダイスケ君もいるものと勘違いしてしまって
ちょっとがっかりしてしまいました^^;
私がいつも行くドッグランもそんなにコーギーは多くないんですけど
こちらはオフ会かと思う程のコギ率で顔が緩みっぱなしでした(^^)

投稿: miu | 2009.11.25 21:50

素敵なドッグランがいっぱいあるんですねー♪コギ山盛りいいなあ~
人懐こくてもやっぱり飼い主が一番好き!ですよね、ワンコは。

投稿: さば | 2009.11.26 16:49

>さばさん☆

コギ山盛り、たまりませんでした♪
一応 カメラ(私)も飼い主なのに
全然見てくれませんでした(泣)

投稿: miu | 2009.11.26 23:29

こんばんは、

松本君に会ったんですか?
彼は、あの番組中にドックトレーナーの資格をとったんですよね。

先日、オフ会に行ってきました。
今回は、ちょっと少なめの人数とコギでしたが
楽しかったですよ。

投稿: りさママ | 2009.12.06 18:04

>りさママさん☆

松本くんはドッグトレーナーの資格を持ってるんですか!
さすがにワンコ扱いが上手でした♪

東コギオフ、お天気が良くて良かったですね♪
次回は参加したいと思いますので
その時はよろしくお願いします(^^)

投稿: miu | 2009.12.07 14:04

この記事へのコメントは終了しました。

« スポーツの秋 | トップページ | あっ! »