« お墓参り初体験 | トップページ | ちょっとジェラシー »

2009.10.06

コギプロ!

遊んでいる最中の写真撮影が なかなか上手くならないです。

ドッグランに行くと キキや他のワンコを見てニマニマするのに忙しく
そもそもカメラを構えるのを忘れちゃうし(汗)

しかし今回は コンデジなりに 下手なりに、
立ったりしゃがんだりしながら 頑張って撮ってみました。

躍動感に溢れ、しかも可愛い(?)キキの写真を撮るぞ~!!


で・・・


その1
Img_2966jpg2 
しゃがんだら寄ってきた(汗)
遊び相手奪っちゃってゴメン!
でもだからってその流し目は・・・

その2
Img_2975jpg2 
無事 コギプロ再開するも 可愛い取組相手のオチリが切れちゃった。
キキの顔がヤバイし・・・

その3
Img_2976jpg2
ブレブレ・・・
そしてキキの顔がますますヤバイ・・・


その4
Img_2971jpg2 
立って構えてる間にハーフタイムになっちゃった。


その5
Img_2972jpg2 
お?にじり寄ってきた。

その6
Img_2973jpg2 
再開か?

その7
Img_2974jpg2 
再開だぁ!


・・・と、その後も すっ飛んで追いかけっこしたり
またまた取っ組み合ったりで、
秋雨の合間の日曜日は キキ的には大満足の1日の様でした。

私的には まともなコギプロ写真が撮れず、
ましてや可愛いキキ写真など皆無で(泣)
写真って難しい・・・と、改めて思った日曜日でした。


Img_2979jpg2_2
まぁ 何はともあれ楽しかったね!


今回のお気に入り
Img_2967jpg2_2
横っ跳びするキキのオチリ


|

« お墓参り初体験 | トップページ | ちょっとジェラシー »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

kiki chan の 

いろいろな姿がみれて

個人的に嬉しかったぁ(o^-^o)

ホント写真って難しいですよねぇ

あたしは連写で確認しずにパシャパシャ

「お前は林家パー子かっ!」

って突っ込まれたくらいです (/ω\)ハズカシーィ

投稿: mama* | 2009.10.06 08:53

mama*さん♪

なるほど!連写ですか!
今度早速 真似させて頂きます♪
私も林家パー子なみに撮りまくるぞ~!!

投稿: miu | 2009.10.06 11:44

この記事へのコメントは終了しました。

« お墓参り初体験 | トップページ | ちょっとジェラシー »