« 犬の名前ランキング2009 | トップページ | 雪崩コギ »

2009.10.26

終りかけのコキアとお魚市場

全然 お出掛け日和じゃない 曇り空の肌寒い土曜日、
こんなトコへ行ってきました。


曇天のひたち海浜公園

Img_23165
夫「ここに手ぇおいて・・」
キキ「やだ」




軽く腹ごしらえをして 見晴らしの丘へゴー!

Img_23136
奥に見えるは見頃の過ぎたコキア
手前に見えるは見頃の過ぎたコスモス・・・
何故か キキは舌舐めずり・・・



Img_23141
モコモコふわふわ美味しそう。
ちょっと茶色いけどキレイだね~。



Img_23142
真っ赤なのもあった!! キレ~!!





その後 30分並んで買ったハム焼きを食らいながら
ローズガーデンまでテクテク散歩。

ローズガーデンに一歩入ると
何故かキキの耳が開きっぱなし。
バラの匂いがイヤだったのかな?


Img_23157
横から見ても・・・

Img_23161
前から見ても 耳おっぴらげ。





キキのテンションはだだ下がり 既に3時間くらい歩いていたので
『たまごの森』とやらを抜け 駐車場へ帰ります。

Img_23163
たまごの上に乗せてみました。

Img_23164
「チカレタってば」
はいはい 帰りましょうね。





公園を後にして向かったのは 那珂湊お魚市場。

お疲れのキキを車内へ残し
飼い主たちは 干物を買ったり明太買ったり蛤買ったり・・・

生牡蠣(大)を2つ買ったら オマケで4つくれた。
美味しかった~!!!




この日、体重が1㎏増えてました。
原因は SAで無駄に食べた チョコバナナクレープ&たこ焼きと
たいして空腹でもなかったのに 食べずにいられなかったハム焼き(超デカイ)と
生牡蠣を3つ(夫は1つ)食べちゃったからかと思われます。。。





今月のアイドル☆
Img_23144
花背負わせてみました。




|

« 犬の名前ランキング2009 | トップページ | 雪崩コギ »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。