« ゆるゆる | トップページ | 犬の名前ランキング2009 »

2009.10.19

ゴロゴロスリスリと太鼓とハロウィン

またまたいつものドッグラン。

キキがゴロスリ運動を始めたので(多分ミミズかなんか・・・泣)
連写で撮ってみました。



Img_23096

Img_23097

Img_23098

Img_23099

Img_23100

Img_23101

Img_23102

最初に戻る・・・

この後も わざわざ芝生の禿げた砂の上を選んで
砂埃を巻き上げながら ゴロスリ ゴロスリ。
周りにいた真っ白いトイプーちゃんがお汚れにならないか心配でした

もしそこに泥水があったら 迷わずそこでゴロスリったであろうキキ。
なんで 犬って(キキって)汚れるの好きなんですかね・・・ふぅ。




そんな叩けば埃の出るキキを連れて
公園に入ってから ずっと聞こえていたカッコいい太鼓の音を目指して
野外ステージに行ってみた。

太鼓に合わせてソーラン節を踊っているところでした。


Img_23113

もう終りかけだったので 少ししか見られませんでした。残念。



その後  公園近くのカフェでしばし休憩。

ここは 被り物を自由に貸してくれるんです。

今日は ハロウィンで・・・

Img_23121
↑オヤツ有りで撮影。

Img_23119
↑オヤツ無しで撮影。

確実に嫌がってますね。



|

« ゆるゆる | トップページ | 犬の名前ランキング2009 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

551のあるときとないときのような表情の差ですね!帽子かわいいからちょっとだけ我慢してもらうしかw

ミミズとランデブー、頭痛いですよね、ホント。。。雨上がりの散歩危険すぎる。

投稿: さば | 2009.10.20 18:46

さばさん♪

「551のあるときないとき」って??と気になって
思わず検索してしまいました(*゚▽゚)ノ
豚まんの551のCMなんですね~!
残念ながら 動画が見つけられなかった~。
関西に行ったら 是非見てみたいです!
というか、食べたくなってしまった。

投稿: miu | 2009.10.21 00:33

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆるゆる | トップページ | 犬の名前ランキング2009 »