« 夏の思い出 | トップページ | お墓参り初体験 »

2009.09.22

キキがハジけると・・・

シルバーウィークだけど いつもと変わらぬお出掛けです。
ゴールデンウィーク中にやろうと思ってた大掃除をしなくては!

ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまい
夏は暑さのあまり ほとんど無意識で過ごし・・・
狭い庭も大荒れです(汗)


まずは飼い主の腹ごしらえ・・・
Img_2910jpg2
ちょっと待っててね。

Img_2912jpg2
・・・飽きてきた模様・・・早く食べます。

Img_2915jpg2
ドッグランに到着するも いつもと違う時間帯に来たら 誰もいない。キキ呆然。

Img_2917jpg2
その後現れた ジャックラッセルくんとシンクロしてみたり・・・

Img_2921jpg2
トイプーちゃんの前を素通りしてみたりしつつも・・・

いまいちハジけないキキ。

夕方近くになり いつも遊んでくれるワンコさん達が来てくれたら
キキもやっとハジけた!

・・・が、キキがハジけると 私の腕&オンボロコンデジでは
まともな写真が一枚も撮れてませんでした。
デジイチ 欲しくなっちゃったな。
ハジけて楽しそうにしてるキキを撮りたいな~。

Img_2943jpg_zzz
走ってハジけてグッスリのキキ。

Img_2948jpg2
足 つりそう・・・


|

« 夏の思い出 | トップページ | お墓参り初体験 »

キキとお出掛け」カテゴリの記事

コメント

更新楽しみにしていました(*^-^)

kiki chan とっても楽しかったみたいですね。

うちはまだドッグランに行ったことが
ありません (´;ω;`)ウウ・・・
kiki chan みたいにたくさん遊ばせて
あげたいな・・・

寝顔がとても幸せそうですね。

投稿: mama* | 2009.09.22 16:15

mama*さん

コメントありがとうございます!
寝顔・・ワンコの寝顔は可愛いですよね♪
どんなに悪戯されても満足そうな寝顔を見ると
なんでも許せちゃう甘々飼い主です(^_^;)

投稿: miu | 2009.09.23 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の思い出 | トップページ | お墓参り初体験 »